大阪店♡スタバでまったり、、そして。

こんにちは!
ドレリッチ大阪店でございます^^

先週末は、台風が直撃したにも関わらず、大阪は大した被害も災害もなく平穏でしたね。
そんな中、台風と共にするように、横浜に行って参りました!

大雨、強風がピークで、先週までのわずかな暖かさを消し去るような寒さで大荒れでした(*_*;
こういう時は、温かいコーヒーでも飲んで、体を温めながらゆっくりするのが一番!✨

ということで、桜木町駅からすぐのSTARBUCKSへ(^^)/
お会計をしたら、こんな冊子をいただきました♪
image (17)
今度、スタバの味が変わるみたいです✨
楽しみですね( *´艸`)

そしてそして、ガラス窓近くの席で、大雨を横目に優雅にお茶しました^^
iPodで大好きなMariah Careyを聞いて、久々にゆっくりとした時間が過ごせました。
image (15)

そして、夕方には、お目当てのMariah Carey LIVE!!!!!!
image (16)

長年夢見た、生Mariahを見ることが出来ました!!泣
Mariahの潜在な音楽性はやはり圧巻でした。
信じられない夢のような時間でした。

優雅なスタバタイムからの、Mariahの歌声で
心身共に癒しの一日となりました(#^^#)