連日の報道等を受け、お客様におかれましてはご不安な日々をお送りのことかと存じます。
新型コロナウイルス感染症による影響を受けられた皆様に、お見舞いを申し上げますとともに、一日も早い収束を心からお祈り致します。
ご成約頂いているお客様・これからご利用されるお客様
延期をご希望の際
はじめにご成約いただいたイベントの日程に合わせて、レンタル料金の50%をお支払いいただきます。
お振替日が決まった段階で再度ご連絡いただき、新しい日程に合わせて残りの50%を頂戴いたします。
そのためキャンセル料なく元々のレンタル料金と同額のままご延期が可能です。
※キャンセル料無料の期間(ゲストドレスの場合お受け取り日から15日前まで・ウエディングドレス、タキシードならお受け取り日から31日前まで)であれば、この限りではありません。
ご注意点
- お振替日はもともとのお受取り日より1年半以内とさせていただきます
- 日程の変更は2回までとさせていただきます
- ご成約いただいた後のアイテムのご変更は1度までとさせていただき、その際当初のレンタル料金からのお値引きは致しかねます