大阪店♡新入荷・ロングドレス

こんにちは!
ドレリッチ大阪店でございます^^

今回は、新しく入ったロングドレスのご紹介をしていきます(^^)/
まずはこちら!
DSC07849
さわやかな水色にプリーツが入ったロングドレス✨
かなり大きめなので、体型が気になる方でも、気軽に着れる一枚です!(^^)!

お次はこちら!
DSC07881
淡い黄色で、全体が刺繍のV字ロングドレス✨
胸元がV字なので、首回りがすっきり見えます!
デザインもリゾート感があるので、ブライズメイドにも使えそうですね( *´艸`)

最後はこちら!
DSC07855
深緑のドレープのワンショルダードレス✨
色やデザインが上品なので、大人っぽくしたい方や年配の方にオススメです(*^^*)

新しく入ったロングドレスもまだまだありますが、ベアドレスも、ワンピース型ドレスもたくさん入荷してます!✨✨
コーディネートバージョンも順番にアップしていきますので、お見逃しなく☆