大阪店♡新入荷・バッグ

こんにちは!
ドレリッチ大阪店でございます(*’▽’)

今回は、昨日に引き続き新入荷アイテムを紹介していきたいと思います(^^)/
新入荷アイテムご紹介第二弾は、クラッチです!✨
DSC07920
一つ目は、パールとダイヤがびっしり詰まったクラッチ☆
どんな色のドレスにも合うし、キラキラしているので、これ一つ持っているだけで、ぱっと華やかになります( *´艸`)

お次はこちら!
DSC07913
シルバーでギラギラのクラッチ☆
このクラッチは、シンプルなドレスと合わせると、アクセントになります(^^)/
幅があるので、結構物も入ります!✨

最後はこちら!
DSC07916
ムラサキピンクのフリフリクラッチ☆
色は抑えめですが、フリフリで可愛さをアピールできます(‘ω’)
がま口になっており、淵のダイヤが散りばめられた感じも可愛いです♡♡

バッグ1つでもいろんなアレンジが出来るので、お下見の際は、いろいろお試しあれ(*^▽^*)