大阪店♡ハロウィンコーデ

こんにちは!
ドレリッチ大阪店でごいざいます(^^)/

最近は、日が沈むのも早くなり、朝明けも寒くなり、どんどん冬モードになってきましたね(*ノωノ)
その前に!!!
10月も残りわずかとなって参りましたが、最終日31日にはビッグイベントが残っていますよね!
世間を賑わすは、仮装の人たち!街並みに飾られたパンプキンや魔女!
もうお分かりですよね(^_-)-☆
ハロウィーーーン✨(^.^)/~~~
ということで、今回はハロウィンにちなんだコーディネートを紹介していきたいと思います♪♪

まずは、こちら!
DSC07959
オーソドックスな感じで、ダークカラーを基調として、
赤紫を差し色にして、妖艶で可愛く小悪魔な感じにしてみました(*^^*)

お次はこちら!
DSC07960
パンプキンを連想させるような緑とオレンジでドレッシーにアレンジ♡✨
マダムな感じが漂ってます(*´▽`*)♪

最後はこちら!
DSC07962
仮装、、、とまではいきませんが、
今年大流行した「アナと雪の女王」のエルサをイメージしたコーディネートです❤❤
寒々しく、美しい感じがちゃんと伝わってますかね?(;´∀`)

仮装のようになりきるのも楽しいですが、ドレスで綺麗めにアレンジするのも面白いですよー(*^^*)
機会があれば、ぜひお試しあれ☆