福岡店♡NEW IN

こんにちは!

先日福岡店に入荷した新しいドレスをご紹介します☆:D

421681929feq12241iboscovsnr_dress_505nr_dress_505-03

謝恩会などにもおすすめの大胆なオープンバック(しかもハート型♥)のワンピ。

nr_dress_504nr_dress_504-02

ベアドレスの人も多いと思いますが、その中で一見普通のワンピ・・でも後を向くと・・みたいなデザイン勝負もありですね!

オープンバック繋がりで、こんな大人なドレスも入りました☆☆☆
nr_dress_494nr_dress_494-02
parker-green-lila-wrap-dress-in-green-product-2-13056799-257330516parker-green-lila-wrap-dress-in-green-product-4-13056799-257210760

今年はノームコアなどシンプルなものが流行っている傾向にあるので、
一枚でサラッとかっこよく着てほしいです(そんなお客様募集中です!笑)

prettyrettx354
nr_dress_493
色味は優しいけれど、
このカラーリングには、ハッとしました♥:)
型違いで色違いもありますよ☆

Choon_2_127_Edit967__63167.1409876343.1280.1280Choon_2_175_Edit943__94858.1409876674.1280.1280teeze-me-juniors-strapless-basket-weave-dress-lnr_dress_497
白のミニドレスも入荷しました☆
福岡店の白のミニドレスは、ガーリーなデザインのものがほとんどなのですが、
シンプルなデザインが好きな方にお勧めできるドレスが増えて私もうれしいです:D♥

nr_dress_499nr_dress_496

fdress102432nr_dress_500
nr_dress_501
ほかには、ブルー系のロング・ミディや、、

img-thing (1)nr_dress_503

nr_dress_506nr_dress_507nr_dress_502

こんな感じで幾つか入荷しています♥♥

ぜひ店頭でご覧下さい!

ご来店は完全予約制です☆☆☆☆

福岡店
☎0927914484