大阪店♡京都の秋

こんにちは!
ドレリッチ大阪店でございます(^^)/

最近は、よく晴れ、気持ちのいい天気が続いてますね(^_-)-☆
11月に入り、どんどん秋の景色が色づいてきています。
紅葉やイチョウの木が青葉から、どんどん綺麗な黄色や朱色に変わってきてますよね(^^♪

ということで、今回、少し早いですが京都の紅葉を見に行って参りました(*^^*)/

image (27)

天気は晴天!少し肌寒いくらいでしたが、歩くには最適でした!(^^)!
着物を着た人がたくさんいて、京都の景色をより一層楽しめました。

image (19)
こちらは、圓徳院のお庭。まだまだ青々しいですが、ほのかに色づく朱色の紅葉が貴重に存在してます(^^)

image (9)
こちらは、高台寺。こちらも、まだまだこれからといった感じでしたが、秋の雰囲気は十分に味わえます✨

清水寺から高台寺に向かう途中、オシャレな小物屋さんを発見(^_-)-☆
image (28)
KOHAKU KAIRASHIというお店☆

一点もののような感じで、柄やデザインがめちゃくちゃ可愛いんです(≧▽≦)♡♡
image (21)
クラッチバッグや、、、

image (25)
ブックカバーなどなど!
普段、ブックカバーなんて欲しいと思ったことはないですが、このブックカバーなら欲しい!!!✨と思ってしまうほどです(*ノωノ)♡♡♡
皆さん、清水寺や、高台寺に行った際はぜひ立ち寄ってみてください☆

そして、歩き疲れたら、定番ですが、出店で休憩(*´▽`*)
秋の景色や匂いを味わいながらお団子を食べてまったりです( *´艸`)
image (8)

癒しの京都、次は紅葉の見頃に行こうかと思います。

最後は、ハート型の木々とその先の広大で美しい夕日の景色で癒しを(*´▽`*)
image (26)