♥大宮店ヘアメイク♥

こんにちはヽ(・∀・)ノ
ドレリッチ大宮店ですヽ(*´∀`)ノ
最近は朝の気温が一桁と、冬が本格的にスタートしはじめましたねヽ(;▽;)ノ
イルミネーションも各地で始まりなんだかウキウキしますヽ(´▽`)/♡

さて、本日のヘアメイクのご紹介です♡♡

トップにボリュームをつけて低めの位置でのふわふわアップスタイルはやっぱり可愛いですね( ╹◡╹)

DSC05798

DSC05799

こちらはトップはもらず低い位置でのアップスタイルです♡大人っぽくてセクシーです♥
DSC05803

DSC05802

こちらは高い位置でのサイドアップですヽ(*´∀`)ノ華やかな印象ですヽ(・∀・)ノ
DSC05800

DSC05801

ヘアセットだけなら30分で仕上がりますよ(*゚▽゚*)ご予約お待ちしております♥

*drerich 大宮店*
048-782-9815
定休日:月・木曜日(dress)