大阪店♡ウィンターパーティコーデ

こんにちは!
ドレリッチ大阪店でございます☆

近頃は、肌寒く、ひと肌恋しくなる時期ですね(;´∀`)
そんな時は、彼氏彼女を作るのもいいですが、パーティーにでも出かけて、大勢で楽しむのもいいですよね(^^♪

そこで、今回は、冬のパーティに合うコーディネートを紹介していきたいと思います✨

まずは、こちら!
DSC07961
サテンの光沢感で高級感を出しつつ、はっきりしたターコイズブルーに差し色のピンクで、派手派手しく、しかし品のあるような感じで
コーディネートしてみました(*^^*)

お次はこちら!
DSC07965
王道ですが、やっぱり赤は欠かせないですよね!
バッグを緑にしてベタなクリスマスを演出するのも楽しいです( *´艸`)

今回はこれで、以上!
コーディネート次第で、バリエーションはたーーくさん!
また、いろんなバージョンで更新していきたいと思います(^◇^)