大阪店♡絶景!!!京都の紅葉✨

こんにちは!
ドレリッチ大阪店でございます(*^▽^*)

大阪は、まだまだ秋の涼しく天候も穏やかで、過ごしやすい日々が続いております(^^♪
さてさて、待ちに待った京都の紅葉!
もう見頃だということで、早速行って参りました( *´艸`)

そもそも夜のお寺に行くこと自体初めてなので、ドキドキワクワクでした!(^^)!

最初に行きましたのは、北野天満宮✨✨
早速、真っ赤に染まった紅葉が出迎えてくれました(*´ω`)
image (44)

これだけで満足出来るくらい、雅な光景でした。

竹林との相性も抜群です!(^^)!
image (45)

頂いた和菓子とほうじ茶で一休み。
image (46)

日本人で良かった~(*´▽`*)

お次は、清水の舞台での絶景✨✨
image (43)
真っ赤な紅葉に囲まれた清水の舞台が、厳然と建っていて、見事な光景でした!!✨

写真だけでは、1ミリも伝わらないですね(;´∀`)
これは機会を作ってでも、是非行ってみてください。

日本の心・和の心、癒しの京都、是非( *´艸`)