大阪店♡おすすめファー

こんにちは!

ドレリッチ大阪店です(*´ω`)

最近は、天気が悪く、寒さもより一層厳しくなってきましたね(;´∀`)
でも、エアコンのつけすぎで、のどを痛めないようにご注意下さいね!

さて、今回は、「冬」ということで、オススメファーを紹介していきたいと思います!
まずはこちらー!
DSC00077

DSC00080

DSC00081

特大ベージュファーケープ(^^)/
特大と名付けるだけあって、かなりボリューミーなので、包容力は抜群です!
こちらは、色違いでホワイトとブラックもあります(*^^*)

DSC00074

DSC00083

お次はこちらの、ファーストール♡♡
DSC00093

結ぶところが、ファーではないので、かさばらず、でも肩はしっかり寒さをガードしてくれるので、かなり使えます✨✨
こんな風に↓前で結んだり、あとは、後ろで結んでも可愛いです(^^♪
DSC00092

最後はこちらー!
ブラウンファーボレロ(≧▽≦)
DSC00089

DSC00090

DSC00091
こちらは、濃い色のドレスによく合い、ファーの割に派手すぎず、意外と上品に着こなせるので、お手軽つけえるアイテムです!(^^)!

他にもまだまだたくさんあるので、ファーだけでも、色んなバリエーションが楽しめますので、お下見の際は、
色んなファーを試してみてください(^◇^)