大阪店♡クリスマスパーティー

こんにちは!
ドレリッチ大阪店でございます(^^♪

街中はすっかりクリスマスモード❤❤❤
恋人や家族や友達同士でクリスマスを楽しんでる様子がいたるところで見受けられますね(*^^*)

クリスマスといえば、パーティー!!✨✨
ということで、先日、クリスマスパーティーをして参りました(*´ω`)

高校からの友人で、出会って10周年ということで、アニバーサリーも兼ねて、
いつもよりゴージャスな会になりました(^^♪

まずは、リムジンでお出迎え✨
image (52)

中はこんな感じでした(*^▽^*)
image (53)

スパークリングワインで皆で乾~杯~(^o^)/
image (56)

友人のいきな計らいで、生花のバラのプレゼント❤
image (55)

高校生の時みたいに、箸が落ちても笑ってしまうような
終始笑いに溢れる時間で、最高に楽しかったです(*´ω`)

記念撮影も忘れずに、、!
image (57)

最後は、感謝の気持ちを込めて、サプライズで、前日から仕込んでたケーキをみんなにプレゼント(^.^)/~~~
image (54)

喜んでもらえました~♡♡♡

これから、結婚や出産や色々と環境が変わってくると思いますが、
いつまで経っても、こんな風にみんなでワイワイ出来る仲でいたいですね(*^^*)

友達で大事だなーと改めて、感じるひと時でした✨