大阪店♡パン作り(*^^*)

こんにちは!

ドレリッチ大阪店でございます(^^)/

よくごはんを作るのですが、時間がある日は、パン作りにも挑戦しております(*´ω`)
ということで、手作りパンをご紹介っ(^o^)/

人参が大量に余っていたので、人参パンを作ってみました!
image (60)
フライパンで焼いたので、焦げがついてしまいましたが、人参があまり好きではない人でも美味しく食べれます(^^♪
焦げ目の所はカリッと、あとはふんわりで、ジャム等を付けて食べてもおいしいです♡

お次は、こちら!
フランスパンが大好きなので、プチフランスを作ってみました!
image (59)
日持ちしますし、そのままで食べたり、オリーブオイルを付けて食べたり、バリエーション豊富で飽きません(^^)/
今回は、ガーリックトーストにしてみました!
image (61)
めちゃめちゃ美味しかったです♡♡♡

最後は、シュト―レン✨✨
クリスマスをここでも堪能です(*^^*)
image (58)

一日一切れずつ食べながら、クリスマスをカウントダウンしてます( *´艸`)
ドライフルーツもたっぷり入ってるので、デザートみたいな感じで食べれます♪

思っていたよりも、結構簡単なパン作り!
材料も割とざっくりで作れるので、女子力高めたい方はおすすめですよ(^_-)-☆

来年はもっとたくさん作って、もうちょっと本格的なものにしていきたいものです!