大阪店♡キッズドレス特集

こんにちは!

レリッチ大阪店でございます(^^♪
今回は、キッズドレス特集ということで、1歳半~12歳までのキッズドレスを紹介していきたいと思います!

こちらは1歳半(85cm)のキッズドレス☆
k_nr_dress_051-225x300[1]
このサイズ感だけでも、可愛さが伝わるキッズドレス(*^^*)
この時期に合う、真っ赤なドレスは、❝おめかし❞にはもってこいです✨

お次は、こちらの2歳(90cm)のキッズドレス☆
k_nr_dress_047-225x300[1]
この時期にしか着れない、ベロア生地で、ちょっとシックな感じに(^_-)-☆
華やかさを抑えたいときにオススメです☆

そして、3歳(95~100cm)の花柄キッズドレス☆
k_nr_dress_049-225x300[1]
こちらは、サイズ違いで4歳(100cm~115cm)と10歳(130~140cm)もあるので、姉妹で揃えたいときは、これで決まり♡♡♡

最後は、11歳~12歳(130~140cm)のこれまた真っ赤なキッズドレス☆
k_nr_dress_059-225x300[1]
少し大人びた格好をしてみたい年頃の女の子にピッタリの上品なデザイン✨✨
女の子の憧れの真っ赤なドレスで、お友達と差が出来ます(^.^)/~~~

他にもたくさんあります!
お取扱いは基本的には、大阪店ですが、
他の店舗でも、お取り寄せできますので、
その際は各店舗スタッフにお声かけ下さい(*^^*)