大阪店♡カラーパンプス

こんにちは!

ドレリッチ大阪店です(*^^*)
最近の大阪は、2月にしては、暖かい日が続いてます。

インフルエンザやノロウィルスもまだまだ油断ならないこの頃ですので、
皆様手洗いうがいをして、ばっちり予防しましょう(^o^)/

さてさて、2月3月とイベントシーズンになってきております☆
可愛いドレスを着るだけでは、飽き足らない方、他の人と差を付けて、オシャレに着こなす最大の武器はパンプス✨✨

ということで、今回はカラーパンプスをご紹介していきたいと思います。

まずは、ピンクのスウェードパンプス
os_nr_shoes_004-150x150
スウェード素材は、今の時期にピッタリです(^_-)-☆
色もピンクと聞くと、一見派手で扱いずらそうですが、スウェードの素材感としつこくない程度のピンク色なので、
意外と明るめの色のドレスであれば、何でもあっちゃいます♡♡
また、黒いドレスのような暗い印象のドレスでも、このピンクのパンプスで、可愛く小悪魔っぽくもなるので、とにかく万能です(^o^)/

お次は、黒×ターコイズブルーパンプス
os_nr_shoes_005-150x150

こちらは、2色で、それぞれ素材が異なるので、このパンプス一つでオシャレ感で出る優れものです(^^♪✨
パンプスのターコイズブルーに合わせたドレスでも、合いますし、暖色系の赤やオレンジでも合います(*^^*)

そして、スウェードの紫パンプス
os_nr_shoes_008-150x150
こちらは、なかなか扱いづらい色だと思いますが、この色をうまく組み合わせることが出来ると、かなりのオシャレ上級者です✨✨
個人的には、緑系のドレスで、アメリカンにシックで、かっこよく決めるのがおすすめです( *´艸`)

最後は、王道の赤パンプス
DSC00146
キラキラが神々しいですね!(笑)
これ一つで派手な感じが格段にあがります!こちらのパンプスは、厚底なので、思っているよりかは、履きやすいです(≧▽≦)

一番人気の赤はリボン付きのデザインもございます!(^^)!
DSC00141
こちらは、キュートな感じでワンポイントになります(*^^*)

他にもいろいろなカラーパンプスを取りそろえてますので、お下見の際は、履き試してみてください(*´ω`)