大阪店♡リアルアナ雪?!

こんにちは!
ドレリッチ大阪店です(*^^*)

最近の大阪はもうすっかり春模様です♪
朝の寒さも和らいで、寝起きもすっきり☆☆

さてさて、
今月は、卒業シーズンまっただ中で、たくさんの卒業生が謝恩会の衣装をごレンタルされていきます(#^^#)
ヘアセットもいつもの結婚式仕様とは違って、派手めなセットが目立ちます✨✨

そんな中でも、かなり手の込んだヘアセットがこちら!
image (77)

「アナと雪の女王」のエルサのような、赤毛混じりの太目の三つ編み。それに、魔法がかけられたかのように、お花が添えられていてとってもキュート(≧▽≦)♡♡
ドレスも、水色のロングスカートで、まさに雪の女王ならぬ、雪の王女のようで、とてもお似合いでした(#^^#)

見てるだけでワクワクしちゃいますね♪