大阪店♡High School Collection♪

こんにちは!
ドレリッチ大阪店です(*^^*)

今日も大阪は晴天ですが、まだ少し冬の寒さが残る今日この頃です(^_-)-☆

本日は、女子高生たちのミスコン当日✨✨
その名も❝High School Collection❞
6人のファイナリストが、ドレリッチのドレスでミスコンに挑みました(#^^#)

image (78)

ドレリッチらしく、カラフルに行こうと思いましたが、全員一致で、「白を着たい!」という強い要望から、
みんな白で合わせていきました(≧▽≦)
白いドレスは、二次会の花嫁様が使われることが多いので、❝綺麗め❞になることが多いですが、、
今回は❝若さ❞、❝可愛さ❞を元に、いつもより少し派手めにコーディネートしました(^^)

そして、本日は、フィッティングスタッフとして、お手伝い☆
ファイナリスト6人、緊張しているかなと思いきや、みんな笑顔で、楽しんでいるようでした( *´艸`)
若いって素敵です(笑)

こちら、舞台裏の様子|д゚)
image (79)

image (80)

ドレスは、たくさんの人たちが「カワイイ♡」と言ってくれていて、どれも大好評のようでした♡♡♡

ステージ上の6人は、みんな輝いていてとても素敵でした(*´ω`*)

着飾って、ステージに立つってやっぱりいいですね(*ノωノ)✨✨