大阪店❤天神祭花火大会!!

こんにちは!ドレリッチ大阪店です。

みなさん、7/25に行われた天神祭の花火大会は行かれましたか?^_^

私、福岡店から大阪店へ異動して2か月なので、

初めての大阪の花火大会に興味津々でした♪

「天神祭」とは東京・神田祭、京都・祇園祭とともに日本三大祭りの一つと言われるそうで、毎年130万人もの人が訪れるらしいです!!

この日、看板犬は浴衣で出勤しておりました♡

20150728

ドレリッチの屋上から見えるかなーと行ってみましたが、

残念ながらまったく見えず。笑

ただ空がぴかぴか明るくなってるのと、その周りをヘリコプターが4.5機飛んでるのが見えました(笑)

ヘリコプターから見る花火ってどんな感じなのでしょう。素敵ですね♡

20150728-01

レンタルドレスサロン・ネイルサロン
DRERICH大阪

▲完全予約制▲
大阪市西区南堀江1-25-20
STORK BLDG 801
TEL 06-6534-0100