drerichオーナーのマイです。

こんにちは✴︎

drerichオーナーのマイです。

この度5/8に挙式と代々木ヴィレッジにてウェディングパーティーを行いました!

ドレスやヘアメイク、会場の内装など大好きな雰囲気の中で大好きなみんなに囲まれて本当に本当に幸せでした(≧∇≦)

代々木ヴィレッジでは人前式というスタイルを行いました。
もともとガーデンウェディングをしたかったので、グリーンのある屋外での挙式ができる会場を探してここを決めました!

風船や祭壇などのインテリア、高砂付近のインテリアはすべて持込させて頂きました^_^

パーティーでのマーメイドラインのドレスはdrerich大阪にあるドレスを着ました^_^

買付けたときは可愛かったけど、まさか自分でもこのドレスを着るとは思わなかっですが、オフショルダーでキナリに近いアイボリーカラーのドレスはなかなか無くてこの珍しいドレスに決めました!

羽やファーが大好きなので、ヴェールはアイボリーのシンプルなヴェールを購入しフェザーをミシンで付け完全オリジナルなヴェールを作ってます❤︎

image

image
image

image

image

image

image

image