青山店☆新入荷ドレス

こんにちは!!
ドレリッチ青山店です☺

新しいドレスが入荷しましたのでご紹介いたします♪

ao_nr_dress_787-225x300

こちらのドレスは丈がひざ下と長めで、大人っぽく着ていただけます(*´ω`*)
揺れるシフォン素材とネイビーのリボンがとってもかわいいです!!
大振りのネックレスを合わせてあげると…とってもおしゃれ!! オススメのドレスです!!

続いてはこちら♪

ao_nr_dress_788-225x300

こちらはオフショルダーのドレスです☺
ボリュームとハリのあるものなのでかわいく着ていただけます!!
鮮やかなお花柄のバッグを合わせるとおしゃれなコーディネートに…☆

気になった方はぜひ、ドレリッチ青山店にてお試しください(*ノωノ)

結婚式のお呼ばれや、特別な日のお出かけに、レンタルドレスはいかがですか?

Drerich ドレリッチ・青山店 
TEl 03-6455-4840