青山店☆スプリングカラードレス

こんにちは☆

今日はとても暖かく、道を歩けばお花も咲いてる!

すっかり春の陽気でした♪

 

お洋服屋さんも、春物が多くなりましたね(*^-^*)

今日はそんな季節にピッタリな 春の色のドレスをご紹介致します(*ノωノ)

 

 

ao_nr_dress_802 ao_nr_dress_792

 

こちらは柔らかい印象の春色ドレスです♪

暖かい陽気にピッタリの優しいお色です(*´ω`*)

お花柄のバッグを合わせてさらに春らしく☆

 

ao_nr_dress_492ao_nr_dress_568

 

あざやかなカラーの春色ドレス♡

着ていると自分が元気になりそうな色です!

バッグや靴も鮮やかな物を合わせるとさらに明るい印象に☆

 

 

ご自分でドレスを買うときには、こういったお色味には

なかなか手を出しづらいのではないでしょうか?

 

いつもブラックやネイビーを買ってしまう方も、

レンタルなら挑戦しやすいですよね!(^^)!

 

春は明るいお色のドレスを選んでみては

いかがでしょうか♡

 

ドレリッチ青山店でお待ちしております!

 

レンタルドレス ドレリッチdrerich
青山*表参道駅・外苑前駅(10:00~22:00)
tel:0364554840

#ドレスレンタル  #結婚式 #レンタル #ゲストドレス #結婚式参列 
#ヘアメイク #謝恩会ドレス #リムジン女子会 #リムジンパーティー