キッズ向けレンタルドレス完備しています

もうすぐ6月、ジューンブライドの季節です。結婚式にお呼ばれする事も多くなります。
新郎新婦から、ご自身だけでなくお子様も招かれる事もあります。ですが子供は成長が早くて、
よそ行きのお洋服を揃えてもすぐサイズが変わって着れなくなることがあります。

お下がりもいいけど流行り廃りがあります。そこで活用したいのがレンタルドレスです。
店内には常時100を超える在庫を用意して、ドレスやタキシードだけでなく靴まで完備しています。
カラーバリエーションも豊富なのでお気に入りが必ず見つかります。気になるサイズも、
ドレスは100cm〜140cmまで、靴は11~15cmまで対応しています。
(福岡店のみドレスのサイズは90cm〜120cmまで対応、靴13cm・15cmのみの取り扱いとなります。
詳細はサイトをご覧ください。)

店舗も青山本店、福岡、大宮、横浜、大阪、名古屋と大都市圏をくまなくカバーしています。
また近くに店舗がなくても大丈夫です。ドレリッチはインターネットでのレンタルドレスにも
対応しています。もちろん全国配送承っております。お子さんとお家でゆっくり画面を見ながら
ドレス選びも楽しいです。インターネットで注文したら、あとはご自宅で届くのを待つだけです。
インターネットでのレンタルドレスは不安という方も大丈夫です。ドレリッチではサイズが合わない
場合には1着まで無料で代替ドレスを前日までに配送が可能です。
(条件がございます。詳しくはサイトをご覧ください。)

ご利用後の返却も簡単で安心なサービスなのもドレリッチの魅力の一つです。
なんとクリーニング不要なのです。クリーニング店でのドレス料金って意外と高額なのですが、
その心配は全くありません。返却バッグに入れてお近くのコンビニや配達店から発送するだけです。
ですので、ちょっとした外出のついでに返却可能です。発送後もドレリッチにドレスが到着したら、
完了メールが届くのが安心です。いつもと違うお洋服でお子様も新郎新婦さまもハッピーになれる
レンタルドレスです。ぜひご利用してください。